097156
バニラのお友達探しています
[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

今年は・・・。 投稿者: 投稿日:2009/12/27(Sun) 20:04 No.204   
今年は、OFF会楽しかったです。
来年も、楽しいOFF会楽しみにしています。
では、チョット早いですが来年も、仲良くしてくださいね。

セキュリティ管理のテスト 投稿者:さなな@管理者 投稿日:2009/12/04(Fri) 05:03 No.199   
バニは寒くて、毎日ストーブの前に陣取っています。
…バニの丸焼きになるなよ…

美味しそうです。 - 2009/12/06(Sun) 17:44 No.200
バニちゃんの、丸焼き美味しそうですねぇ(笑)
うちのシュウも、もっぱらホットカーッペットの上で、大の字で寝ています。
そのうち、ホットドッグになるでしょう。

OFF会当日の行動予定 投稿者:さなな@管理者 投稿日:2009/10/07(Wed) 23:34 No.187   
では、OFF会当日の行動予定はこんな感じになります。

11:30 昼食(ジンギスカン)
13:00 乳牛の乳しぼり

***ここいらでドッグランで遊びます***

14:45 こぶたのレース
15:15 うさちゃん・モルちゃんだっこ

***ここいらでお散歩やおみやげ購入などいろいろ***

で、寒くなる前に解散。こんな感じです。ちなみに、当日の天気の週間予報では目論見どおり好天なので、いい感じに楽しめると思います。晴れ男と晴れ女がいますし(笑)

また、ご希望があればアヒルの大行進を見るのも追加できます。また、昼食が予定より早く終わったら、ヒツジの大行進も追加可能です。
ワンちゃんがいると出来ないイベントとかもありますが、その時は私がリードを持って一緒に「待て」をしてますのでご遠慮なくお楽しみ下さい。
各イベントは意外とまったりと見たり触ったり出来るので、ご家族で来られる方は交代で参加しても十分楽しめますからご心配なく。
また、そうでなくても「うちの子は噛むから…」というのがあっても全然OKです。私はバニラには噛まれ慣れてますから(もっとお利口ちゃんならいいのに…)、ワンちゃんが噛む程度は何てことはありません♪

あ、そうそう。1つ大事なことを追加。ワンちゃんは蛇口から直接お水を飲めまないのと、オシッコをしたらその場所を水で流すように決められてますので、給水できるものを持ってきて下さいませ(専用の携帯水入れでもペットボトル+水を入れるお皿など、いつも慣れてる方法でどうぞ)。

待ちに待った…。 - 2009/10/10(Sat) 00:35 No.188
わぁ〜い、待ちに待った10/10が、やってまいりましたねぇ。
もう、遠足前に、楽しみで寝られない小学生のようですよぉ。
早く寝なくては…。
  では、おやすみなさーい zzz。

Re: OFF会当日の行動予定 - タルタル 2009/10/10(Sat) 03:03 No.189
今回は、残念ながら参加できませんが、皆様楽しんできて
下さいー!

OFF会の日程、詳細について。 投稿者:さなな@管理者 投稿日:2009/10/06(Tue) 14:12 No.186   
今回のチワニーズOFF会の開催地・日程は以下の通りです。

開催日 :10/10
開催場所:マザー牧場・まきばゲート(http://www.motherfarm.co.jp/
集合時間:AM11:00

マザー牧場のHPを参照の上、参加人数、匹数をメールフォームでお知らせ下さい。
また、細かい調整をご希望の方や不明点がある方はお気軽に当方にお伝えくだされば助かります(すでにお伝え下さった方、BBS・Mixiに書き込まれた方はこちらで把握していますのでご安心下さい)。

出席なさる方は、10/9 AM0:00までメールフォームを受け付けますので是非ご参加して頂けることを楽しみにしております。万が一、急用でご参加できなくなった際のフォローはこちらで行いますので、メールフォームにてお伝え下さい。また、その逆に、急遽参加がOKになった場合も受け付けます(もし、急遽参加OKになった場合は集合時間に間に合えば、現地で合流も可です。)

順路トカお昼ご飯の予定については、1〜2日中にここにカキコします。それでは、お越しになれる方、当日は思いっきり楽しみましょう♪

OFF会開催日程が決まりました! 投稿者:さなな@管理者 投稿日:2009/09/18(Fri) 05:05 No.182   
みなさま、お久しぶりです。
チワニーズOFF会の開催地・日程が正式に決まりました。

開催日 :10/10
開催場所:マザー牧場(http://www.motherfarm.co.jp/
集合時間:AM11:00

マザー牧場のHPを参照の上、参加/不参加・人数をメールフォームでお知らせ下さい。また、こちらより集合場所の詳細や、当日のめぐり順などの希望をとりたいので、皆様のメールアドレスを私どもにお伝え下さい(あくまでも連絡用に使う為だけにメールを使い、他での公表などは一切いたしませんのでご安心下さい)。

また、細かい調整をご希望の方や不明点がある方はお気軽に当方にお伝えくだされば助かります。

出席なさる方は、10/9 AM0:00までメールを受け付けますので是非ご参加して頂けることを楽しみにしております。万が一、急用でご参加できなくなった際のフォローはこちらで行いますので、メールフォームにてお伝え下さい。また、その逆に、急遽参加がOKになった場合も受け付けます(一応、メールの期限はつけましたが、前日までにご連絡頂ければ対処いたします。)

それではみなさまとお会いできる日を楽しみにしています。


P.S. 大変申し訳ございませんが、ポポちゃんとタルタルちゃんのメールアドレスをPCの故障で失念してしまいました。ご面倒をおかけいたしますが、メールフォームでこちらにお伝え頂けますようお願いいたします。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki