097154
バニラのお友達探しています
[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

OFF会の概要です。 投稿者:さなな@管理者 投稿日:2009/09/07(Mon) 05:51 No.179   
遅れましたが、OFF会の日程が大体決まりました。

日付は10/10または10/12です。場所は千葉県のマザー牧場です。
集合時間は、AM 11;00 あとは、散策&ジンギスカン&BBQをお昼に行う予定です。その他、ドッグランなどもありますので、きっと楽しい1日を過ごせると思います。敷地が広い上に、設備もいろいろ揃っているので、ご安心ください。

どちらの日付で行うかは、みなさんのご希望にお応えいたします。
ゼヒ、参加されたい方はどちらが希望かをお書きくださいませ。
みなさんで、かわいいワンちゃんトカに囲まれて楽しい1日にしましょう。

ちょっと急で申し訳ございませんが、万障お繰り合わせの上着ていただけたらとても嬉しいです。

また、ワンちゃんをお連れの方の為のマナー等は、こちらで把握しておりますので、特にご心配はないかと思います。また、必要な書類もある程度は用意していくつもりですので、手続きはスマートにいけるかと思います。また、参加者が決まりましたら、万が一の為に当方の携帯のTEL番もしくはメアドをお伝えしますので、来られる際に万が一何かがありましたら、適切にナビゲートさせて頂くつもりです。

ぜひ、みなさんのご参加をお待ちしております。

あれ( ゚Д゚) 投稿者:こころママ☆ 投稿日:2009/07/23(Thu) 20:02 No.173   
アイコン出し方、これでいいかしらw

み〜つけたぁ (^^)У - 柊(しゅう) 2009/07/28(Tue) 02:33 No.174
ココちゃん、発見しましたぁ(笑)


おにょにょ〜 - さなな@管理者 2009/07/28(Tue) 02:52 No.175 home
アイコンがどんどん増えてにぎやかになってきて楽しいです♪

あ、OFF会前にトップページ新しいのに変えなくちゃ…(^^;(あまりにサボりすぎてて忘れてマシタm(__)m)

初投稿! 投稿者:こころママ☆ 投稿日:2009/07/23(Thu) 19:56 No.172   
どうやってやるのかがイマイチわからないまま・・・
覗いてみましたヽ(*´▽`)ノ
しってる顔があったので、嬉しくなっちゃいましたw
OFF会、場所とか調べてみたけど、やっぱり今回は無理そうですぅ。いっぱいのわんちゃんたちと会いたかったなぁ〜

楽しみ 楽しみ ♪♪ 投稿者:柊(しゅう) 投稿日:2009/07/23(Thu) 15:47 No.171   
わーい、楽しみですねぇ。
着々とプランが出来上がってきますねぇ。

OFF会のプラン(案1) 投稿者:さなな@管理者 投稿日:2009/07/13(Mon) 13:02 No.166 home   
大体、どこでどのようなOFF会をやるか煮詰めてみましたので、参加したい方はごらんになって下さい。

まず時期ですが、秋の休日になっている日です。
場所は、折角の秋の行楽シーズンですから、ちょっと珍しい場所&ワンちゃんも安全ということで、マザー牧場を考えています。
ジンギスカン&バーベキュテラスがあり、ワンちゃんと一緒に食事が出来るので安心です。また、広大な敷地の多くの場所がワンちゃんOKになっています。牧場のミルクは美味しいですよ〜。牛のいるブロックだと新鮮な牛乳で作ったソフトクリームなどもあります(バニラの大好物です♪)。

バニラも行った事ありますし、安全なのは確認済みなのでご安心ください。また、今回はチワニーズだけというのにはあまりこだわりませんので(というか、ワンちゃんがたくさんの方が楽しいですし(^^))、ワンちゃんみんなでお越しくださいませ。

交通手段ですが、東京の中部〜西部、神奈川から車でお越しの方は東京湾アクアラインがオススメです(休日なので1000円でいけちゃいます)。そこから館山道に乗れば、ワリとすぐ到着出来ます。北関東や東北南部にお住まいでしたら、常磐道や東北道から館山道にアクセス出来るので、やっぱりこれもまた安くてラクです。
また、電車でお越しの方も乗り継ぎはしやすいですし、駅と牧場の間はバスも運行していますのでご安心ください。JRでしたらワンちゃんは手荷物扱いに出来るので(一律270円)、堂々と乗ってこれます。手荷物の札については、詳しくは改札でお尋ねください。また、バスも小型犬なら、キャリングケースで。ちょっと大きいワンちゃんだったら邪魔にならない程度のケージで確保出来れば乗車できます。

詳しくはこちら(http://www.motherfarm.co.jp/)からどうぞ。

一応、こんな感じでプランをたててみましたが、もしワンちゃんも一緒に楽しめるオススメの場所があったら、教えて頂ければ候補に入れて考えてみます(^^)

説明の追加 - さなな@管理者 2009/07/13(Mon) 13:16 No.167 home
マザー牧場のワンちゃんを連れての場合の料金や規約などです。

http://www.motherfarm.co.jp/structure/dogrun.html#wang

一見堅苦しそうに見えますが、基本的にはだいたいどのような施設でもこんな位の感じですし、非常識なことをしない限りはそんんなに制限は受けません。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki