097156
バニラのお友達探しています
[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

無題 投稿者:柊(しゅう) 投稿日:2009/04/30(Thu) 23:21 No.140   
こんばんわぁ!
やっと、暖かくなってきてお散歩日和になってきましたね♪
しゅうも、お風呂にはキレイキレイしてノミのお薬を首にポツリと塗ってみました。
お散歩するときには、怖いですからね…ノミ。
みなさんも、気をつけてくださいね。
では、ゴールデンウィーク楽しんでくださいね。

新規アイコンまだまだ募集中☆ 投稿者:さなな@管理者 投稿日:2009/04/12(Sun) 01:22 No.135 home   
あなたの愛犬のアイコンにしたい画像がメールフォームから送れるようになりました。
くわしくは、上の家のアイコンのリンクからご覧になれます。

また、このメールフォームは、特別な方法でほぼ直接、管理者のPCへ速やかに転送される仕様になっていますので、画像を送っていただくだけでなく、是非、お急ぎのお問い合わせや連絡用のメールとしてもお気軽に利用してくださいませ。

新年度ですね〜 (^^)v 投稿者:柊(しゅう) 投稿日:2009/04/04(Sat) 00:38 No.130   
こんばんわぁ!
皆さん、風邪などひいていませんかぁ?

先日、しゅうの予防ワクチンに行ってきました。
本人は、わかっているのか帰りの車の中で、ずっと文句を
言って鼻を鳴らしていました。

皆さんも、春の狂犬病予防週間忘れずに!!

では、新年度頑張りましょうね!
  (主婦には、あまり関係ありませんが…笑)

Re: 新年度ですね〜 (^^)v - さなな@管理者 2009/04/05(Sun) 02:45 No.131
うちも狂犬病の予防接種を受けました。さすがに、毎年のことなので随分と手馴れているみたいです。確かに半日くらいはちょっとグッタリしてましたが、その後は思い切り元気バクハツです♪

Re: 新年度ですね〜 (^^)v - 杏路 2009/04/11(Sat) 02:24 No.133
もうそんな時期ですね・・・。
毎年病院から案内が来るのですが
今年は何故か来ません。
とりあえず近々行ってみます。
本人は嫌がるでしょうけど。。。

無題 投稿者:柊(しゅう) 投稿日:2009/03/15(Sun) 22:55 No.127   
2つも、アイコン作っていただいてありがとうございます。
親馬鹿ながら、とってもうれしいです。
皆さんも、いっぱいコメントしてくれるとうれしいですね。

ところで、うちのしゅうのおへそもどこだろう???
こんな感じで……。(^^)v

新規アイコン募集中☆ 投稿者:さなな@管理者 投稿日:2009/03/11(Wed) 01:08 No.126   
BBSの仕様を再度修正したので、その期に3匹様のアイコンを追加させていただきました。詳しくは[イメージ参照]でご覧ください。もし万が一アイコンが間違っていることがあったらご報告下さい。なる早で直します。

また、アイコンの変更・追加(推奨4個位まで追加可能かな?)をしたい方は随時受け付け中です☆「さななバニ園mixi分室」に「BBSのアイコン変更を希望」というトピックを作りましたので、そちらに画像をアップして下さい。また、mixiに入られてない方は

sanana×js8.so-net.ne.jp

の「×」の部分を「@」に変更したメアドに、「バニ園mixi希望」とゆうタイトルのメールを頂ければ、入れるように手続きいたします。お気軽にどうぞ。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki