097156
バニラのお友達探しています
[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

こんばんわぁ v^∀^v 投稿者:柊(しゅう) 投稿日:2009/01/13(Tue) 02:44 No.108   
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまーす。
久々に、覗かせていただきました。(^∀^)
mixiの方は、よく見させていただくのですが…。
バニちゃんは、体調は大丈夫ですか?
家のシュウは、元気そのものです。
では、また「さななバニ園」のほうで…。

風邪には、皆さん気をつけてくださいね。

はっぴぃばーすでぃ 投稿者:さなな@管理者 投稿日:2009/01/04(Sun) 20:15 No.105   
シュウちゃん、タルちゃん、ぽぽちゃん、バニラ、お誕生日おめでとうです〜。
今年もすくすく育ってくださいませませ、って太りすぎにはご注意を。でも、お誕生日くらいはケーキとか大好物なものをたべたいですよね〜。うちのバニラは大好物のシャケ入り茶碗蒸しと、ペットショップで売ってるケーキを満足そうに食べてました。でも…明日からはまたダイエットだからね。ちなみに次のワンワンディは1/11。う〜ん…そんなにすぐは痩せないかな(^^;

毎月恒例のワンワンディ 投稿者:さなな@管理者 投稿日:2008/12/13(Sat) 05:31 No.101   
…折角ダイエットが成功していたのに…増えちゃいました。
結局…4.08`。

で、更に数日後家でも計測してみたら、4.3`!!

どないしよう、どないしよう!? と、思っていたら…
更に数日後、こんな事が待っていようとは!?

続きはmixiでどうぞ(^^;

11月のバニラ 投稿者:さなな@管理者 投稿日:2008/11/20(Thu) 00:28 No.97   
さて、ちょっと記事が溜まっちゃったので一気に書きます。

まずは、毎月恒例のワンワンディ。体重は3.95`!ダイエットが成功しました〜(^^)

そして、先月の身体検診の結果が届きました。特に異常もなかったのでよかったぁ〜っと思ってホッと一息。

あとは、相変わらずバニラは毎月2回、東京←→新潟を、車か新幹線で往復しています。いろいろ事情があるのですが、都合が合わなくて1ヶ月でほんの数日しか会えないということもザラになってしまっています。

今はバニラと一緒にいますが、昨日はバニラの大の苦手なカミナリが頻発していたので、コタツの中に逃げ込んだり、ケージ内のときはその都度見に行って、「大丈夫でちよ〜」とナデナデ。そしてその天候がどんどん悪化して、今朝は雪…というか雹がたくさん降って庭にも積もってしまいました。バニラは雪の中で遊ぶのは大好きなのですが…洗う回数が増えすぎちゃうので、今日は雪の中で遊ぶのはガマンしてもらいました。と、言っても嫌でもこれからはたくさん雪が降るでしょうから、またバニラは雪だるま状態で、走り回るのでしょうねぇ…。

サイト入り口とBBSのカウント数の違い... 投稿者:さなな@管理者 投稿日:2008/10/28(Tue) 01:30 No.96   
この「さななバニ園」の入り口とBBSのカウント数の違いが大きすぎる、という指摘がございましたので説明いたします。

BBSのカウンターは、あくまで誰が何回BBSを呼び出しても、素直にその回数で増えていきます。

それとは逆に「さななバニ園」のカウンターは、同じ人が何度サイトの中を移動しても、同IPアドレスからカウンターを呼び出す限りでは、ある一定時間内においては2重(複重)で加算されることはありません。

よって、BBSより「さななバニ園」のカウンターのほうが、厳密に加算されることになります。

普通のサイトでは、とにかく集客数を増やすためにどんどんカウンターを回すようにしていることが多いのですが、このHPの性質上、情報を要する方々の志向性を重視しまして、かなり厳しく制限いたしております。

もちろん、ご来客者にはなんら影響がないのでご安心ください。イタズラにカウンター数を増やすより、より正確な情報を求めているという観念においてこのような仕様になっております。どちらかと規制をかけるほうがWEB管理者の威信が減るということになりますが、威信そのものよりもみなさんの正直な意見・嗜好を求めることが、多くの情報を発信できるスタイルなのだと思っています。

と、いう訳でカウンター数はあくまでも目安としてご判断いただきたいと思います。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki